2010年2月24日水曜日

ワークショップ


福岡であった国際ワークショップに行って来ました.
英語のプレゼンのはずだったけど
日本人しかポスターに来なかったので
助かりました;
こわいこわい~
でも英語が喋れたらきっと楽しい・・・

帰りのSAですごい車がキタ!!!

そんで一緒に撮った!!!

これはダイキンのエアコンのキャラクター?の
ぴちょんくんって言うみたいです.
とんがってるー
すごいよー
トヨタのIQらしいです.
この車がほしいよー




1泊しかしないのに

荷物が異様に多かったうちを見て
かわいそう
って教授が言って
うちのピンクの派手なカバンを持ってくれました.
同級生はうちのパソコンをもってくれました.
ピンクのトートを持つ教授

だからうちは楽チンでした.
ありがとねー!!!
これで修士も終わりだ~.
26日になんか提出するやつ出せば
終わりだ~
やっと春休みです.





5 件のコメント:

  1. 「ありがとねー!!!」てか(笑)
    三池氏やさしいね。
    ぴちょん君の車いいやん!!!!

    返信削除
  2. 限定3台しかないぴちょんくん!!!

    返信削除
  3. かとさん

    いいやろ!
    やさしすやろ!!!


    しょくらさん

    3台なんだ~!!!
    ラッキーだー★

    返信削除
  4. おれぴちょんくんの貯金箱持ってるよ
    ふせんも持ってるよ

    返信削除
  5. てっちゃん

    ぴちょんくんいろんなグッツになってるのね~!!!
    知らんかった!!!
    四国楽しみだねー★

    返信削除