2010年2月16日火曜日

みんなで行こうよ



みんなで行こうよ端島ツアーに行ってきました.
初日は佐世保でバーガー食べたり
眼鏡岩でししがみ様見たりしました.
バンガロー的なとこに泊まって
お風呂でギリギリな記念撮影しました.

最終日は二日目なんだけど,
端島=軍艦島に行きました~!
テレビで見ててずっと行きたかったです.
寒さと船ですごく疲れました.
早起きだったし.

船に55分乗る.



こんな感じ.



上陸.



廃墟かっちょいい.




迫力ありました.



市内も少し見れました.
美術館ってやっぱいいですね!



中華街でランタンフェスティバルやってた.



豚がやられてた!



カステラとか試食で満足してしまった.
海鮮沢山食べた気がする.
ちゃんぽんおいしかった!
食べてばっかだ!!!

ハードスケジュールだったんで
今度はのんびりぶらぶらしたいです.
フィルムも3本しか持って行かなかったから
すぐなくなっちゃったし...
現像が楽しみ!



5 件のコメント:

  1. ギリギリshotはしょりちゃんに渡しとくからもらってね♪

    返信削除
  2. 長崎行きましたか、ええな♪

    返信削除
  3. しょくらさん>

    しょりからもらうわ~!
    次はじょんも入ってねw


    haruya>

    旅行はいいね~!
    はるやはどっか行くのー??

    返信削除
  4. そうね、旅は楽しいね。どんどん行きましょ。
    俺は何処に行こうかな、人間の原点にでも戻ろうかと♪

    返信削除
  5. haruya>

    壮大な旅や~!!!
    でも働き出したら時間なくなっちゃうからね★
    行ける時にいっとかな^^

    返信削除