2010年1月11日月曜日

青森→東京→山口

研究をかなりさぼって遊んでたー!
年末から青森に帰って
年明けて東京行って
毎日ビール飲んだ:-P
そんで黒ビールが好きになりました。
モルツの黒生が好きかも。


青森で2つ美術館に行きました。


ゲンビとケンビ。








西沢立衛さんだよ。この馬は違うよ。










青木淳さんだよ。











やっぱり美術館っていいですね!


またどっか行きたい。
一番上のでっかい犬は「あおもり犬」
っていいます。
あおもりケンね。
奈良さんだよ。


東京では新年会をして


社会人の先輩にインタビューしました。


語ってくれました(-u-)
私も立派な社会人になろうと思います。


来週大阪で面接や~!!!




がんばるでい。


2 件のコメント:

  1. ぺぐ!
    初だよ~☆

    すげー犬めっちゃ雪かぶってる!!
    フラワーホースもすきだー☆

    面接 ふぁいとやで!

    返信削除
  2. すなめりさん>

    お世話様です★
    犬に容赦ない雪です!!!

    面接がんばります♪
    また飲みましょー!!!

    返信削除