2009年12月26日土曜日

見やすくなったかな?

修論の締め切りが2月2日らしい。
早いじゃん。すぐじゃん。
就活と英語論文と同時進行って
ついきーです。

でも実家に帰るし、東京にも行くし
カツカツで頑張りたいと思うんだよね。


世の中がクリスマスで浮かれてた日、
ばんちゃん・つぼいさん・たかし・プロと
焼肉行きました。また行きたい!
スタミナスタミナー!!!
ケーキは研究室で誕生日の子のために
つくってきたものを頂きました。
イチゴサンタ萌え~
そんな感じのクリスマスでした。
あとブラッディマンデイにはまっとる。

3 件のコメント:

  1. ケーキいいないいな~☆
    今のり○つからキター!!!!
    笑いました鼻で。

    わては誰でしょう

    返信削除
  2. 東京在住のネコさん>

    ハの字の困った顔からきたー?笑
    上北で中野親子と飲んでたみたいだね(^^)
    行きたかったね~★
    また再会できるといいよね!!!


    hruya>
    おー!
    元気??
    修士大変ケドがんばろー(T_T)

    返信削除